貧乏は辛い!!のブログ

旦那の給料下がり過ぎて補う為パート出たものの…今度は子供の学校で任期2年の役員に…。
給料日なのにお金ないw役員の仕事やらなきゃいけないw旦那は本当に自己中w
ストレス発散の場所がないです泣

旦那の給料日

銀行行って凹む。

あー。またカツカツか…って。

ボーナスを皆に出したいからって減らされた旦那の給料。

減ったのに今年初めて決算月に賞与出なかった。

減らされる前は決算賞与あったのに…。

旦那は辞めたいって言ってるけど、今年で給料戻すって言われてるから子供も居るし今年だけ様子見てって説得してます。


私がガッツリ稼いでたら辞めさせてあげれるんだけど。

でもこれまでも何度も転職失敗してる旦那で、その度私が稼いで来て穴埋めしてたから、今回は本当旦那にちゃんとして欲しい!!


とりあえず…

給料日直後だけど節約頑張ります(´;ω;`)

私が寝れないって分かっててもシフト入れないと家計回らないな。

次のシフト提出6月後半分を出すので、寝れないって分かっててもシフト入れます!!


リアルだと同じぐらいキツイ経済難の人居ないから話せなくて辛い(´;ω;`)

ネットなら書けるかな^^;?とブログ立ち上げ。


愚痴ばっかにならないよーにしたい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する